TAKEO KIKUCHI

日本ブランド×日本ブランド=信頼

こんにちは!
いつも岡山一番街タケオキクチをご利用頂きありがとうございます!

今回はコラボレーション商品のご紹介です。

まずはご覧ください。

image1s.jpg

G-SHOCKとタケオキクチは35周年という同じ歴史感であり、またCASIO=日本、タケオキクチ=日本というJapan Brandの価値観を重ねてこの度のコラボレーションに至っています!

アップで見てみましょう!

image2s.jpg

モデルはDW5600シリーズ
G-SHOCKの初代モデルの中の完成系であり、唯一別注で国内生産ができるのがポイントです!
Dは「デジタル」Wは「ウォーターレジスト(防水)」の意味を持つ。
本体と文字盤は黒基調で赤のラインが映える、とてもかっこいいデザインです!

CASIO正規品のG-SHOCKと比べてみると

image3s.jpg

男らしく大人がラフに着けてかっこいい洗練されたデザイン。
耐衝撃性を実現する上で、限界まで無駄を削ぎ落とした5600の形こそが究極のタフネスを実現する理想型のため、何年にもわたってこの形が採用されており、これからも新機能や新性能は最終的に5600シリーズの形にする事を目標としているそうです。

非常にシンプルなので、タケオキクチが提案するスーツスタイルにも合わせられる様にしております。
今回発注数も1000本なので、特別感もありますよね!
是非皆様に時を報せる相棒として一本いかがでしょうか?

品番:931-01490
Col:ブラック
価格:¥17,280(税込)
2月下旬販売予定

先行受注、好評受付中です!